masamacchiのブログ

トリニータ、その他もろもろ投稿させてもらいます。

試合日程発表!

 

こんにちは。

 

昨日ですね。発表されましたね!ついに日程!!!!やっと現実味が帯びてきた感じがします!!日程くんよく頑張りました🤩🤩

 

ということで、今回はトリニータの日程について僕なりに少しみていこうかなと思います😚

 

まず再開戦はHOME鳥栖戦!!!九州ダービー!!これは燃える方が多いのでは無いでしょうか💪💪

 

第3節はAWAYで広島戦!

 

昨年は8月に広島に乗り込んで、雨が降ったり止んだりで、ハーフタイムに花火見て、試合はなんとか凌いで0-0で、そのあとお好み焼き食べて、、、みたいなことを思い出しました😊😊😊

 

そして、僕がパッと見て驚いたのが、最終節のAWAY鳥栖戦!個人的になんか驚きました☺️そこまでダービーを取っておくかーというように。

 

とりあえず第3節AWAY広島戦までは、リモートマッチなのでDAZNの前で応援しましょう📣

 

ということで、今日はここら辺までにしておきます。

 

また日程については触れようかなと思ってます!!

 

こんな感じで更新していきますのでブログの方もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

こんなことも書いて欲しい!とかあればDM等連絡OKです!もちろんトリニータ以外も!!

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

それではまたお会いしましょう👋👋

 

当店人気NO.1父の日ギフト世界一金賞受賞スワンレイクビールクラフトビール飲み比べ父の日限定3本セットお酒・ビールが好きなお父さんへのプレミアムなギフトセット!

価格:2,580円
(2020/6/16 19:17時点)
感想(687件)